バスにひかれた私のBLOG

あらためまして

こんばんは、あげたまです。

このたび、あらためてここに、私の裏ブログを綴ることにしました。
突然のあの事故から時が経過しましたが、いまだに後遺症と
格闘する毎日を送っており、またこれが一生続くことになるのでしょう。

約3年半の、入退院と手術の日々から訴訟期間を経て
今、ようやく私の新しい道が開けてきています。
転んでも、決してただで起きてなるものか。
そう思い続けていたことが、今ほんの少しだけ
芽がでてきている気がしています。

そう考えると、事故そのものが私の肥やしであり種であったのかな、と。

以前の投稿内容とかぶることが多々...とゆうか殆どかもしれませんが
私としては、新たな気持ちで綴るつもりです。
今後ともよろしくお願い致します。

あげたま
[PR]
by akiaki2u | 2007-06-30 21:22 | その他
<< 扉



バスにひかれた元バスガイド 復活迄の日々と今を綴ります
最新の記事
感謝
at 2010-10-01 22:49
痛みの種類
at 2010-09-17 10:18
動脈
at 2010-09-11 15:57
写真
at 2010-04-28 22:02
パラリンピック
at 2010-03-16 22:35
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧